ライブなどの感想ブログ

ライブ・CDの感想その他時事ネタなど

【リトグリ】『恋を焦らず』MV short ver. 感想

2019年1月16日発売の4thアルバム『FLAVA』収録曲の、『恋を焦らず』のMVショートバージョンが公開されました。

 

 

 

1日で10万再生を超えているみたい。

 

 

 

かなりの勢い。

 

 

 

私も何回も観ています。

 

 

 

今回の曲もまた、前回のアルバム『juice』収録の『Gift』の時のような、新しさ!!

 

 

 

こういう、がっつりブルースコード的な進行の曲って

 

 

 

これまでの歌にはなかったのでは。

 

 

 

そして、

 

 

 

面白い曲!!

 

 

 

2番以降の展開も楽しみです。

 

 

 

個人的には、

 

 

 

メロのmanakaの中低音が好き。

 

 

 

あと、映像ではMAYUとアサヒが一つのマイクに向かって歌ってるところ。

 

 

 

あんまり見ないツーショットな気がするので。

 

 

 

いや、そうでもないかも?

 

 

 

 

しかし、ムービーの60年代部分、メンバーが何をしているのか、「??」という感じ。

 

 

 

一時停止してじっくり見ても。

 

 

 

??

 

 

 

芹奈は何を見ているの?写真?

 

 

 

manakaは前髪を巻こうとしてる??

 

 

 

なんだろう。

 

 

 

フルバージョン観るとわかるのかな。

 

 

 

それはさておき、みんなかわいくてきれいで最高でした^_^